人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーのお客様との対話ですかね?


by hakobiya-feald
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーーーーん!!!

なんてことでしょう・・・

オイラの新車がぁ・・・ ・・・
ヘトヘトで夜9時半に仕事から帰ってきて、夕飯を食べていたところ
玄関から姉ちゃんの悲壮な声がぁぁ

車ぶつけちゃった

私こと運び屋は数秒間意味がわからず飯をかっ込んでおりました。

ん?

ねんで、姉ちゃんこんな時間に車運転しているのぉ
しかも、旦那のテラノ乗って・・・・ってことは!?

それからは、猛ダッシュで外に出て車を確認。
仕事柄、無意識にボンネットが盛り上がっているところを
利き手で触れている自分が・・・・・

暗くてよくわかりませんがフロントバンパーと左側ヘッドライトが
奥に追いやられてボンネットが3センチほど盛り上がって・・・

チィーン

あまりにもショックでまともに自分の車と向き合えないぃぃぃ
by hakobiya-feald | 2007-06-21 16:22 | 車で気になること