人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーのお客様との対話ですかね?


by hakobiya-feald
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BENZのワイパー

先日、(といっても大分前の話ですが・・・)
メルセデスベンツ(ドイツの自動車ね!)のワイパーの動きが変だっ!!!
と言う話になったんすよ。ねぇ~
(酒飲んでる席って何でも楽しい!?)

で、調べて報告する約束になっていたのか、勝手に使命感に駆られたのか
自分でもだんだんよく分からなくなってきたんですが・・・汗。

ついに結論にたどり着きました。
いやぁ~ 長かった長かった。。。

答えは、これ!
BENZのワイパー_e0113593_22451071.jpg


M字ハゲっzつ!!
これですよ!答えは!

白くなぞった線の周りに薄く黒っぽいところがワイパーの軌跡。。。

ずっと追い求めていたものが、今日ようやく
確認することが出来ましたぁ!

運転しながらワイパーを動かして、その軌跡を目で追っていると
ひっじょう~に。
具合悪くなってきます。気をつけましょう。

この質問を投げかけてくれた、T氏、Kちゃん
ありがとうぅ!

オイラはひとつ賢くなったよm(_ _)m
by hakobiya-feald | 2007-04-23 22:50 | 車で気になること