人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーのお客様との対話ですかね?


by hakobiya-feald
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Trike

Trike_e0113593_2112239.jpg

皆さんTrikeと言う言葉をご存知でしょうか?

写真を見ちゃえば何と無くイメージ出来てしまうんですが…
Bikeは2輪。だから3輪のBikeをTri-BikeでTrikeと呼ばれるようです。

この乗り物は元々Bikeとして市販されている乗り物を3輪として合法改造するわけです。
これを専門に制作しているメーカーが
TRIKE JAPANと言う東京の多摩市にある制作メーカーなのです
恐らく、僕の知る限りこのメーカー以外は知りません。

そこの正規代理店が長野市にあります。

行ってきちゃいました。

そちらの名はAUTOPARTS MAP。
店長の宮坂さんと言う人が結構アツイ人なんです。
最近アツイ人って身近に少ないから
すぐに引き込まれてしまいました。
一つの物事に真っ正面に付き合っている人て

引き込まれちゃうんですよね!!

Bikeで事故ったオイラは次はトライクか!?

今までトライクでの一般道での死亡事故はないらしいしぃっっ(汗)
by hakobiya-feald | 2007-04-22 21:01