人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーのお客様との対話ですかね?


by hakobiya-feald
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさか〓

まさか〓_e0113593_23618.jpg

流石にブログサボり過ぎて
各方面からお叱りの言葉が・・・
申し訳ありませんm(__)m
と思う日々。

しかし、全くサボっている訳じゃなく
ネタはチャンチャンと!?貯めていました。
(ネタは放出ZEROですが)

では、本題。
たまたま私の勤務している会社に
スンゴイ物が来ました。
写真のランボルギーニです。
ランボルギーニといえば、昔(1980年代)スーパーカーブームで
有名になって今や
ムルシエラゴ、ガヤルドなど
名だたる車をいまだに生産し続ける
恐るべきセレブ達のメーカーです。
まさか、このメーカーが元耕運機メーカー
だったと知る人も今は少ないのかも
まぁ、ベンツだってトラクター作ってるし
フォードだって・・・

さて、話しは戻ってっっっ写真はランボルギーニGTRという車

皆さんいくらだと思います?
1本ですって!1本。
え?皆さんこれでいくらだか判りました?
バブルの時の物価だと思いますが

1億円〓てすって。

はぁ〓

ブログ書いている今でもアッタマ来ちゃうので
続きは明日(^_^メ)
by hakobiya-feald | 2007-03-26 23:06